もーみのブログ

懐かしのヘキサゴン、私のビフォーアフターなど書いていきます♪

最近買い物しすぎ~

おはようございます♪


今日から一日の出来事を記録していこうと思います!



今日はいつ通り学校行って、講師の方が来てくれてためになる話をしてくれて、人生は可能性しかない と言っててその言葉がなんか励みになりました。



今日は学校終わってから、学校用の鞄を買いに行く予定が、色々買っちゃった!
かわいい服ゲットできてよかった。けどひかえよ~
お兄ちゃんの誕プレも買えてよかった。お菓子だけど(笑)
そして、前に撮影した写真がお店にあるのを見つけて、すごく嬉しかった!


今日もいつも通りな寒さやったな~
今日も一日お疲れさまでした♪ この夜の自由な時間がすごく好き