もーみのブログ

懐かしのヘキサゴン、私のビフォーアフターなど書いていきます♪

いい匂い&傷んだ髪を改善高級シャンプーアンククロスが半額!?

おすすめすぎるシャンプートリートメントを紹介します!!


それは、アンククロスです。
髪の毛って大切ですよね。髪の毛がきれいだと清潔感もあり男女問わず好印象ですよね。


「あの人いい匂いがする」と思ったことありませんか?
私はうらやましく、悩んでた時に出会ったのがアンククロスで、正直すぐに落とすとそこまで匂いの継続はないのですが、10分ほど放置すると次の日まで香りがします!
やはり高級だけあり、髪の毛もさらさらになり自慢できるような髪の毛になります。


匂いの種類は?


11種類あり人気モデルの方がプロデュースした香りもありとても人気です! 一番人気なのが、プルメリアミルクです。本当にいい匂いです。ちなみに人気ユーチューバーのゆりにゃさんもアンククロスのプルメリアミルクを愛用しているそうです。
個人的にはラクシュミーが好きです。甘すぎない匂いで男女ともに使えると思います。



気になるお値段は シャンプー、トリートメント各5400円です。(500ml)
それがなんと、公式通販限定で半額です!!
高級シャンプー一度試してみたい!彼女にプレゼントしたい!髪に悩みがある方!など
半額ですし、一度試してみてはいかがでしょうか? 髪の毛でよい印象を与えましょう(^^♪
↓下からアンククロス公式通販サイトへとべます!