もーみのブログ

懐かしのヘキサゴン、私のビフォーアフターなど書いていきます♪

2018年充実!

おはようございます♪



もう年末ですね~
なんかこの期間はなんとなくワクワクしませんか?さみしい気持ちもあるけど行事ごとが多くて毎日毎日が濃く感じます(笑)
最近そうゆう感じの文化がめっちゃ好きで毎日同じことの繰り返しとかネガティブがなくなった感じがします!


そんな2018年は今までと違って来年は頑張ろうとかなく、充実してたな~って思います
まあひとつ言うなら彼氏ができて恋愛の幸せをつかみたいです!(笑)



まだ五個くらいしかブログ書いてないですが見てくださってる方ありがとうございます。どこの人かも顔も知らないけど、こういう形でつながってる今の世界も結構面白いものですよね。



2018年いい年~


よいお年を( ^^) _旦~~