もーみのブログ

懐かしのヘキサゴン、私のビフォーアフターなど書いていきます♪

へきさごんをこよなく愛してるのはわたし!!

おはようございます♪今日からブログを始めました19歳学生です。 

ブログを始めようと思ったきっかけは、私の毎日など日記にしたいと思い、ゆるい感じにかいていきたいと思っています!

遅れましたが、軽く自己紹介をさせて頂きます。ヘキサゴンがとてもとても大好きです!!ちなみに里田まいちゃんが好きです♪ 趣味は温泉が好きでよく、1人で行きます。

まだ私の事を知らないし、私自身に興味がないと思うのでこれくらいにしときます。笑

それがだんだん読んでいただける人が増えたらな…っと妄想しつつあります笑

これが私の1日目のブログにさせて頂きます。この文面を読んでいただけてたら、その書いてる人がいま、隣の人かとしれませんね。笑

よく、そんなこんな感じの妄想をします。結構楽しいものですよ♪

日常な事にプラス何かを膨らませるだけで、気分が上がりいいですよね♪

ではこれで失礼します。次回は多分希望をもてる記事だと思います♪