もーみのブログ

懐かしのヘキサゴン、私のビフォーアフターなど書いていきます♪

【クリスマスプレゼント】女性が貰って嬉しいプレゼント

おはようございます♪


もう少しするとクリスマスですね。
そこで、女性が貰って嬉しいと感じる物を紹介します。完全に私の意見になってしまいますが、割と一般的だと思います。(大学生目線です)



・腕時計(アクセントになって毎日つけれるものだから)
・デパートコスメ(普段買えないから貰うと嬉しい。)
・寝巻き(服だと好みがあるけど、寝巻き貰ったら嬉しい)
・ブランド物のお財布(私がいま欲しいってゆうのもありますが、普段買えない高いもの貰えるのも嬉しい)
・アクセサリー(定番ですよね。身に付けるものはうれしい)
・ディズニーのチケット
・香水(彼氏の香水の匂いが落ち着くという方は多いと思うので、彼氏の使ってる香水をもらっても嬉しい)
お揃いに出来るものはお揃いの方が嬉しい


逆にNGと思うのが
入浴剤です。
結構入浴剤って同性同士のプレゼントで貰うので
普段貰わない感じ方が良いと思います。


クリスマスが待ち遠しいですね♪